--------(--)


2009-01-31(Sat)

A8.netのセルフバック

理解していなかった
本人申し込みはセルフバック確認とあった
普通にこのページに広告貼って申し込んでしまった
今更気づいてももう遅いか
高額なのでかなり鬱だ

テーマ : 初挑戦 アフィリエイト!
ジャンル : アフィリエイト

2009-01-31(Sat)

MoneyLook3

使ってみた
口座残高などすぐ確認できる
ログインが楽
対応業者は少ないが今後増えればいいな



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-30(Fri)

1月ももう終わり

FXを始めてはやひと月が経ちます
多少知識は付きましたが上達はしておりません
お金は増えておりません
口座数だけは増えました
未だ満足行く業者は見つからず
アフィ目当ての口座作りは続きます

さて、本日は1月クローズ日
1年の相場を占う大事な日だそうで
1月最初の日の始値が90.70近辺
それを上回るか下回るか
要注目らしい

現在のドル円は89.50近辺
どうなる

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-29(Thu)

ドル円90.00の攻防

上に行くのか下へ行くのか
ユーロ、ポンドは下がってるけど
どうなる

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-29(Thu)

FOMC

04:15 FOMC金利誘導目標発表
大きく動くかもしれないし
動かないかもしれない
その前にドル円90目前どうなる

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-28(Wed)

ジェット証券がオリックス証券と合併

ログインしようとサイトに訪れたら赤字で
オリックス証券との合併に関するお知らせ
と、目に付いた
臨時株主総会において承認可決されることが条件と付け加えられていた
これが決まると3月30日からオリックス証券で取引することになるそうだ
口座作ったばかりでこれか

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-28(Wed)

テクニカル

トレンドライン
移動平均
一目均衡表
ボリンジャーバンド
パラボリック
フィボナッチ
RSI
ストキャスティクス
サイコロジカル
MACD
おぼえた、しかし使いこなす自信はない

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-27(Tue)

円安落ち着く?

上げ続けていたユーロ、ポンドが
119半ば127半ばで共に急落している
ドルは90に乗せた後89まで落ちた

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-27(Tue)

ユーロ円爆上げ中

もうすぐ118円になりそうだ
116.22S100
116.37S100
116.54S100
もうすぐロストカットだ
デモ取引で良かった・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-26(Mon)

FX練習帳

FXプライムの口座開設完了と一緒に
FX練習帳という参考書が届いたよ
ありがとうございます、勉強します

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-26(Mon)

ネットフォレックスbyトレイダーズ証券

新しい口座できたのでさっそく取引してみた
感想なぜこうなる?
IFDOCOで注文した
ドル/円 買 新規 88.81
売 ストップ 88.71
売 リミット 88.91
勝っても負けても±1000円になるように
約定 売 88.68 -1300
なんでかな、ん?
レートBid88.71付けた時約定しなかったので変だと思ったけど
スプレッドも4銭開いていたし
キャンペーンのノルマ以外の取引は利用できそうもない
NFX-PROという口座もあるのでこっちのほうが良さそう
あとHPの市況レポートは参考にしたい

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-25(Sun)

おつカレー

ヒロセ通商からカレー4食分届いた
1万通貨以上の取引でもらえるキャンペーンに応募
豚まんがもらえるキャンペーンも定期的にやってるみたいなので
次はそれを狙ってみよう

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-24(Sat)

その後のチャートステーション

数回フリーズしました
一度閉じてまた開けばいいんですが
自分のPCスペックに問題があるのでしょうか・・・
あと取引画面がなかなか出てこなかったりして
よしここだって時を2,3度逃してしまった
でもキャンペーンのノルマは無事達成できたのは良かった

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-23(Fri)

チャートステーション

今日、ジェット証券の口座開設完了したので早速ログイン
高機能チャートシステム「チャートステーション」を使ってみたけど
なかなか良かったです
口座開設キャンペーンのノルマがあるので
今から、それを参考に取引してみようと思う

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-22(Thu)

一夜明けて

昨日の急落はどうやら通貨オプションがらみの動きだということです
そんなの知らんとです
あれから値がだいぶ戻されましが、これからどうなる

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-22(Thu)

急降下

ドル円3円ぐらいドドドって落ちました
リバ狙うも撃沈。ストップ掛けといてよかった
ポンドもユーロもすごい事になっていました

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-21(Wed)

ポンド1・2・3!

ポンドが123円台に突入しました
こないだまで133円とか付いてたはずだけど
こんな値動きが大きい通貨は手を出せるほど資金がないので
バーチャルFXでLした

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-21(Wed)

円が強いのか

朝起きたら
ポンド124円台
ユーロ115円台
それを考えるとドルはあまり下がらず踏み止まっている

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-21(Wed)

オバマ大統領演説直後

オバマ大統領の演説が終わった直後
ドル、ユーロ、ポンドが一斉に急落
しかし、会場はすごい人でしたね

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-20(Tue)

ポンドが

ポンドが125円台に突入しました
どこまで下がるんだろ
ドルは91円直前まで上がるもそこから急降下
軽く突破すると思ったのに痛い目にあいました
もうすぐオバマ大統領誕生するのでまた上がるのかな

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-20(Tue)

今日は就任式

今日は朝から円が強いです
就任式で流れが変わるのか変わらないのか要チェックです
就任式の模様はNHKで日本時間21日午前1時ぐらいから放送するみたい

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-19(Mon)

L3回失敗

朝から大失敗
ドル円朝から急上昇してたのでこれはLだと思ったのに
1回目L直後下がる
2回目10pip上がるも元に戻る
3回目L直後下がる
なんてこった

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-18(Sun)

オバマ新大統領

20日にオバマ大統領の就任宣誓式があるわけですが
明日からのドル円の動きはどうなるのか要チェックしたいと思います。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-17(Sat)

MetaTrader4

そんなこんなで業者のチャートが物足りなくなって導入したのが
MetaTrader4
まだ勉強中ですががんばって使いこなして行こうと思います

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-17(Sat)

外為オンラインFX

今メインで取引しているのは外為オンラインFXです。
ドル円のスプレッドが1銭なのがいいですね。
レバレッジ最大200倍

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-17(Sat)

外為どっとこむ

手当たり次第口座作ってるんですが、ここが最初でした。
3万通貨の取引で5000円キャッシュバックやってます。
ここはスプレッドが広いんですがもうすぐ狭くなるようです。
レバレッジ最大100倍

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-17(Sat)

サイバーエージェントFX

次にサイバーエージェントFXを作りました。
魔裟斗がCMしてます。
レバレッジ最大100倍
取引1000通貨~
取引手数料10000以上無料(1000通貨は手数料必要です)

テーマ : FX外為の定番テクニック
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-17(Sat)

ヒロセ通商

まず最初に作った口座はヒロセ通商のLIONFXです。
レバレッジ最大400倍
取引1000通貨~
証拠金500円~
取引手数料無料
スプレッド
USD/JPY 1~3
EUR/JPY 2~4
GBP/JPY 3~7
初心者なのでいきなり大損するわけには行かないので1000通貨で売買できるのはいいですね。
ここでFXどういうものか勉強していきたいと思います。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-01-17(Sat)

FXはじめました2009

FXはじめました。実際は去年の12月からはじめました。
ポイントサイトの報酬目当てで口座作ったのがはまっちゃったみたいです。
100億円目指してがんばって行こうと思います!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今週の主な指標
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ






FXプライム
FXプライム
セントラル短資OT

MJ
FX
マネースクウェア・ジャパン

FXトレーディングシステムズ

インヴァストCFD

JFX外為ゼロ

DMM FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60 剣と魔法のログレス ベリーズカフェ ヘルドクリーク ケーズデンキ Yahoo様専用プログラム 戦国IXA -SQUARE ENIX-
