--------(--)


2009-04-27(Mon)

円高ですね

朝から下がり
ドル円は96円半ばとなっております
このまま下がり続けるのかな

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-24(Fri)

G7/G20

今週末にG7、G20の会議があるそうだ
毎回日本は失態、失言しているイメージがあるなぁ
今回は大丈夫なんでしょうか
週明けは結果を受けて大きく動くかもしれないので注意したいです

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-23(Thu)

損ぎりしたとこが底なり

ああ、うまくいかないな
買い注文したとこでいきなり落ちるんだもんなぁ
もうこれ以上落ちると危険だと思って決済したら・・・

アトランティックトレードから来た本でも読んで気分転換しますかね

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-21(Tue)

いつのまに

いつのまにかドル円が97円台になっていました
クロス円も見事落ちてますね
100円に戻ると思っていただけに大ハズレぽいです
なぜこんなに落ちているのか業者さんのメールを待ちたいと思います

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-16(Thu)

激しいな

昨日の相場はGMに振り回された?
情報を逸早く入手している人は爆益なんだろうな
円高ムードもこれで終わりかな

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-15(Wed)

続ゴトー日

よし
買うぞと思ったらメンテ中からすごく垂れてるぞ
しかしなんでこんなに下がってるんだか
さてどうするかな

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-14(Tue)

明日は15日

明日ゴトー日だ
最近覚えました
ドル買いに動く事が多いとか
今日はドル円がダダ下がりなので
反発込みを期待して
朝一ドル買いしてみようかな

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-13(Mon)

イースター休暇

今日はイースター休暇らしいよ
金曜からそうみたいだ
だから取引量がすごく少ないみたい

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-10(Fri)

日経一時9000円回復

日経平均が9000円まで回復した模様
景気回復してるのかな
まあ、上がる事はいいことだ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-08(Wed)

FOMC議事録

本日はドル円、クロス円下落しております
ドル円は100円をやや下回っております
本日27時ごろにFOMC議事録発表があります
気をつけましょう

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-06(Mon)

次の目標

そういえばドル円100円超えてたんだよね
今週は100円台からのスタートか
ちょっと慣れない数字なので違和感ありますね
次に目指すは90円かそれとも110円かってとこですかね

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-05(Sun)

モニタキター

DELLのモニタS2409Wが我が家にやってきた
約10日で届きました
とりあえず繋いで見た感じ、思った以上にきれいでした
でも画面が広いので目が疲れそうです
デュアルは問題なく表示できたので一安心です

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-03(Fri)

雇用統計

昨日のドル円は
100円一歩手前まで行きましたねー
本日は米雇用統計の発表があります
100円超えるのはこのタイミングなんでしょうかね
東京時間にあっさり越えそうな気がしますが・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009-04-01(Wed)

ADP雇用統計

今日はADP雇用統計があるようです
他にもいろいろ指標ありますね
今朝のの為替も一言一句に右往左往してましたが
今夜はどうでしょう

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今週の主な指標
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ






FXプライム
FXプライム
セントラル短資OT

MJ
FX
マネースクウェア・ジャパン

FXトレーディングシステムズ

インヴァストCFD

JFX外為ゼロ

DMM FX
 「為替-オンライントレード-INV@ST」 投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)120*60 剣と魔法のログレス ベリーズカフェ ヘルドクリーク ケーズデンキ Yahoo様専用プログラム 戦国IXA -SQUARE ENIX-
